一人一つの書き込みでお願い致します

※ 追加は編集(修正)してね



[24] こんにちは Name:みあ Date:2016/09/09(金) 14:32 
みあと申します。
めろりん美玲さんにお誘い頂きました。

スピ、というよりは
潜在意識の使い方に興味がありましたが
スピも最近少し勉強中です。
悟り、なども…

よろしくお願いします。

[23] 花めがね情報 Name:花めがね Date:2016/07/20(水) 23:51 
花めがねと申します。皆さんも私も一瞬毎瞬変化してます。だから私の自己紹介っと言っても、今、自分の目の前のことしか紹介できかねます。今聞いてるものは、菊地成孔の粋な夜電波 http://kikuchigumi.blogspot.jp/2014/03/148-20140330.html 毎度の前口上だけでも耳福です。このくらいふざけた人が大好き。今読んでいる本は、アリス・マンローのイラクサ。本当に短編小説の女王の名をほしいままにしてます。第1話の最後に出てくる言葉、『この日を摘め』(そのひをつめ、ラテン語: Carpe diem、カルペ・ディエム)クラっときます。基本、パーティーピーポーです。よろしく。


[22] こんにちは! Name:めろりん Date:2016/07/17(日) 11:31 
最近Skypeチャットの楽しさに目覚めためろりんです。
スピTV暦は4ヶ月くらい?テディさんの大ファンです。

かなり初心者ですが宜しくお願いいたします。
アーカイブもがんばって見て行こうと思っています
良かったらいろいろ教えて下さいm(__)m

スカイプIDは merolin888 になります。

血液型A型、
動物占いは たぬき ですw
好きな女優さんの顔は井川遥さんと桐谷美玲さんです〜

個人的に
「神秘のお部屋skypeスピチャット」という部屋を主催しています。
https://join.skype.com/x481aAXztWWk

神秘のお部屋(http://72chaos.secret.jp/mystery_room/)は
スピTVとは直接関係ないですが実践的で健全な呪術サイトであり、
同じスピつながりということで
交流を計っていければいいなーと期待しています。
(こちらの管理人PSYRYUさんとこのスカイプ部屋は直接関係はありません。)

宜しくお願いいたします



[20] 愛知県在住のYui🌙Yuiです^^ Name:Yui🌙Yui MAIL Date:2016/07/11(月) 14:11 
こんにちは〜^^

2013年の6月、主人からマスターゲート氏のことを教えてもらい
動画を拝見しましたが、その動画がまさにスピTVで放送された動画でした。
その後、2か月ほど迷いに迷ってから8月に101キャンドルライトに入会しました。

それ以来、マスターゲート氏以外の番組も拝見するようになり
時々、鑑定してもらったり楽しませていただいてます^^

テディさんには、ただ、ただ、感謝です^^

皆さん、よろしくお願いします^^


[19] いまさら自己紹介でスミマセン Name:わだつみ MAIL Date:2016/07/06(水) 15:32 
わだつみと申します。
掲示板からゲストブックへのリンクに気付かずに、やっとここへたどり着きました。
好きなスピ分野は、仏教と非二元です。
ほかにも月刊「ムー」の取りあげるようなトピックにも興味があり、我ながら笑えます。
東京都八王子市在住、50歳・未婚(変態なので結婚できません(笑)
今更ですが、よろしくお願いします!



[18] はじめまして…です。 Name:一般ピーポー Date:2016/07/05(火) 21:22 
スピTVは3年ほど前からの大ファンです。チャットはたまに、一般ピーポーの名で出ています。

宜しくお願いします。


[17] 小平サトウです Name:小平サトウ MAIL Date:2016/05/11(水) 01:10 
東京都小平在住、サトウ♀です

キョーミは裏ニュース(陰謀論)とスピリチュアル半々
好きな言葉は「チョコレートいる?」

気軽にこえをかけてください

よろしくお願い致します



[16] 東京の立川市に住んでいます 勝美イルカです♪ Name:勝美イルカ MAIL HOME Date:2016/04/26(火) 16:59 
皆様 こんにちは〜
勝美イルカ と申します

私のスピリチュアルTVとの出会いは
2014年5月頃 ネットサーフィンでヒットして見つけたことがきっかけです

当時 サイマーさんが来日直後で こんなすごい人がいるんだ! と驚愕しました
それから 録画をたくさん見ているうちに 毎朝番組を見るようになって
2014年8月から テディさんが始められた サットサンにも参加するようになりました

悟りのことが 益々関心が高まり マスターゲートさんとも出会いたくなり
2015年1月の講話で初めてお会いする機会を持ちました
その年の2月にキャンドルライトに入会しました

2015年5月 サイマーさんのダルシャンやワークを受けに 福岡に行って来ました
素晴らしいエネルギーで 私もディクシャを伝授して頂きました

2015年7月 歌う節子さんからの要望で 
山梨県大麻協会のイベントの撮影にmyumyuさんご家族と行って来ました♪

2015年11月末は 井上老師のカフェ寺に参加して 
井上老師と皆さんとお話ししたりお食事したりして 和んできました(笑)

2016年4月 村上和雄先生と工藤芳美さんの講演を撮影に行って来ました 
いい学びとなり とても為になりました

スピTVとの楽しい毎日を過ごしています♪ 
皆様 どうぞ よろしくお願いします


[14] よろしくお願いします (^^♪ Name:かず Date:2016/02/03(水) 18:48 
現在 東京近郊に住んでいる、かず です。
スピTVとは、15年春頃 YouTubeを通して出逢いました。

自身への探求は、20年程前から始まり。
それから様々な経験を経て、現在は長いサナギの期間を終えたように感じています。

起こる気づきをもとに自己流で進めてきましたが、
仏教の悟りのプロセスに近いものだったようです。

テディさんと初めてお逢いした時、いつの世かの友人であったように感じました。



[13] らら♪ちば です♡ Name:らら♪ちば Date:2015/12/14(月) 09:05 
千葉のお気楽母ちゃん こと らら♪ちばです。

お気楽にいられない時期を経て、ドロンとした何かが喉元を落ちていきスッキリした 今という時を生きています。

スピTVに出会う前は
後ろを向き
自分が大嫌いで、不幸だと思っていました。
すべての物事を避けて生きて行きたいと思っていました。

いろいろな人の話を聞いて、腑に落ちることを採用して今の自分の生き方ができました。
今は自分も大好き♡
すべてが愛だなぁ〜と感じながら生きてます。

でも、腹も立つし、文句も出ますから(笑)

どうぞよろしくお願いします。


[12] よろしくおねがいしまーす Name:yoko ishii MAIL HOME Date:2015/10/31(土) 16:38 
yoko ishii です(^^)

今世は1984年生まれ 千葉県船橋市在住(熊本県出身) 絵描き

 数年前いろんなことが嫌になって地球滅亡論なんかをネットサーフィンしていく中で、陰謀論から宇宙、なんやかんやでバシャールにたどり着きスピリチュアルの世界を知りました。今はすべてが素晴らしい〜!キラキラじゃん〜!と思って生きられてます(笑)
 
 スピリチュアルTVは今年の夏から拝見してます。録画視聴が多いですが、見られるときはチャットに書き込みしてます。瞑想やこれといった体験はありませんが「結局なんだってOKなんだ!」とずいぶん気持ちが楽に生きられるようになりました。

 次回関東でオフ会があれば必ずみなさんとお会いしたいです!
 
 スピなお友達も欲しいのでブログURLかPCメアドから気軽にお声掛けしてください〜^^

HPできましたーー http://nekowasabi.wix.com/youworld 見れるかな???



[11] ひまわりsun Name:ひまわりsun Date:2015/10/31(土) 12:22 
ひまわり→→ひまわりsun でーす!笑!
女性、既婚←相性抜群


[10] みなさん よろしくお願い致します m(_ _)m Name:ホイップ Date:2015/10/29(木) 15:07 
テディさん 江原啓之さんと同じく 1964年生まれの東京都出身です。 テディさんとは 東京都の足立区まで一緒かな。 現在は茨城県の鹿嶋市に住んでいます。 

子供の頃から宇宙の仕組み 人間の仕組みを知るためだけに 生まれてきたと感じていました。 それもあともう少しで終わりかなと・・・ 

あとは愛と感謝で人生を楽しみながら そして味わいながら 生きていきたいと思っています。 (o˘◡˘o)


[9] よろしくお願いします Name:k.k Date:2015/10/29(木) 10:21 
半年くらい前に「幽体離脱」をググっていて
スピTVの存在に気づきました。。。

:住み:静岡県島田市
:性別:男
:血液型:B型
:職業:自営業(清掃業)10年目

12年前に臨死体験?をして綺麗な草原の上空を飛んでいた記憶がリアルだったので、またあの場所に行ってみたくてヘミシンクを聴いてみたりしています


[8] 1歳です。 Name:いっさい Date:2015/10/26(月) 16:15 
去年還暦で今年は新たな歳です。
大阪西田辺、キンチョウスタジアム横のマンション住まいです。
男性 60+1歳の赤ちゃんです。
細々と年金生活してます。

[7] ゆりです♪ Name:ゆり Date:2015/10/26(月) 10:16 
スピTVチャット欄では ゆり で書き込みしています。

---------------------------------------------

性別:女性  年齢:女性  血液型:AB型  星座:おうし座

出身地:静岡県静岡市  現住所:静岡県 (大阪の堺市東区に7年居住歴あり)

好きなもの:音楽 子育て 賢者テラさん(イキ過ぎていないか自分をチェックする目印です♪)

--------------------------------------------------

15年くらい前に覚醒体験のようなものがありました。
しかしその後、その体験を何かに生かせることもなく、深まることもなく
その体験自体、無駄だと思い忘れることにしました。

しかし、ここで覚醒体験された人のお話しは、私のそれとあまりもの似ており
あの体験は、私の気が狂ったのではなく、誰もが体験しうるものだと知りました。

あの感覚を持ちながら、生活できるとしたら、非常に面白そうな気がします!
再度、同じ体験をしたい気持ちになりましたが、あまりに昔のことでどうやったのかさっぱりわかりません。
何かヒントがあるかしら?と思い、楽しみにスピTV観ています♪

エックハルトトール読み始めました。


[6] こんにちは Name:けらまーご Date:2015/10/21(水) 09:22 
2014年の5月くらいから、スピTVを楽しく見させてもらっています。
スピリチュアルも10年ほど前に知りました。よろしくお願いします。

性別: 女 年齢: テディさんと同じ…だったような… 星座: 水瓶座
住んでる所: 大阪府 堺市 血液型: B型 数秘術 誕生数: 9
好きな食べ物: 酢の物 苦手な食べ物: 魚 辛いもの
好きな本: ジャンヌ・ボッセの「しあわせは微笑みがつれてくるの」
好きなこと: アロマ 芳香浴

最近、家族麻雀にはまっていて、数字苦手な私は、頭ぐるぐるです。


[5] ひとつよろしくお願いします Name:おさむし Date:2015/10/20(火) 11:22 
スピTVは数年前からほぼ毎日見ていますが、
最近たまに おさむし でチャットに参加するようになりました。
他のスピ系のブログにコメントをつける場合も、はぼ おさむし で統一しています。

三年前までサラリーマン(電気製品製造工場の技術職)をしていましたが、
早期退職して以来無職をしています。

性別:男 年齢:小島 敏弘さん(トシさん)と同じ 血液型:AB 星座:山羊座
出身地:名古屋市 現住所:安曇野の北側


趣味:音楽鑑賞、合唱(バリトン)、旅行(車に寝泊まりしてぶらり旅)、パソコン、ゲーム
スピとか人生とかも趣味にはいるかも。

[3] よろしく〜 Name:Kaoru MAIL Date:2015/10/18(日) 17:00 
スピTVチャット欄では Kaoru で書き込みしています。

性別:女性  年齢:さとらーさんと同じくらい  血液型:B型  星座:てんびん座
出身地:大阪市  現住所:大阪府羽曳野市
出身星:リラ(多分) 地球に来る直前はシリウス(多分)
過去世:空海グループの一員 魔女、戦士、密教僧など
    三輪山の大物主に恋をして、会いに行った時大蛇で現れたので驚いて逃げ帰ったことも
誕生日数秘術:5  動物占い:太陽グループ そよそよ組のチータ
好きなもの:音楽(演歌からクラシックまで)  動物(特にネコ)
最大関心事:非二元
その他:ゆるベジ


[2] よろしくです(ハート) Name:さとらー Date:2015/10/17(土) 19:01 
スピリチュアルTVのチャット欄、掲示板で、さとらーで書き込んでいます。

性別:男 出身地・住所:兵庫県 
血液型:O型 
星座:さそり座
誕生日数秘術:1

趣味は小旅行 コンサート 散歩etcです

好きな食べ物は、お寿司 
嫌いな食べ物は、あまりありませんです。
スーパーで売っているモノはなんでも食べます、おそらく(笑)

瞑想、呼吸法、言霊、マントラなど実践しています。


[1] 掲示板管理者 Name:ekolu MAIL HOME Date:2015/10/16(金) 08:58 
「スピリチュアルTV友の会 掲示板」の管理人

チャットでは ekolu(エコル) と表記しています
(スマホの時はekolu(えこる) と表記)

住んでる所:東京 性別:男 
生年月日:1966/9/17(PM12:00)生まれ

スピリチュアル経歴:
 「中学の頃「仙人になる法」という本を読み、仙人に憧れる。
その後も高藤氏の書籍は全部購入し、仙道気功法のカルチャー
スクールにも通う」

血液型:B型 星座:乙女座
動物占い:コアラ
数秘術(誕生数):

※ekoluはハワイ語で3(^o^)

好きな動物:猫
好きな食べ物:グラタン(パスタ類)
嫌いな食べ物:イカの塩辛
好きなことわざ:柔能く剛を制す
※【注意】「柔良く剛を制す」と書くのは誤り。(知らなかった(笑))


好きなタロットカード

STAR(星)
17日生まれ、乙女座ということで勝手に象徴としました^^




2017年の象徴のタロット(勝手にだけど(笑))

悪魔の逆位置(意味)

支配的な環境からの脱却、不法な就労環境の改善。 金銭問題からの解放。健全な解決策を見出す。 泥沼から這い上がる、組織を抜ける。 精神的な価値に気づく、自由な可能性を手に入れる。




1件〜21件(全21件)  1       <RSS>    【管理者へ連絡

※ 何かありましたら、掲示板会議室メール(管理者へ連絡)にてお願いします。






無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace